オンラインで公開講座&企業研修
新試験対応 PMP®試験対策講座
MENU 閉じる
閉じる
Information アイシンク インフォメーション
ホームアイシンクインフォメーションZoom / Webexを使用したオンライン講座を実施しています

Zoom / Webexを使用したオンライン講座を実施しています

お知らせ 2020.04.23

個人向け公開講座・法人向け研修ともにZoom / Webexを使用したオンラインでの受講も可能です。
Zoomのインストールが企業内で許可されていない場合は、WEBブラウザChromeを使用し、ご受講いただくことも可能です。企業研修においては、ご希望によりTeamsも対応いたします。

【個人向け公開講座】

オンライン講座一覧はこちら

オンライン講座のお申し込みから受講方法、受講証明書発行までの流れにつきましては、以下をご確認ください。

PMP®試験対策講座

PMP®試験対策講座 無料説明会

PMP以外の公開講座

 

【法人向け研修】

オンラインでも数多くの研修を実施した実績があります。

企業研修

新人研修

また「新人育成ご担当者様向け研修(メンター、ブラザーシスター)」につきましても、オンラインでの実施が可能です。お気軽にご相談ください。

「法人向け研修」に関するお問い合わせ info@i-think.co.jp

あらゆるお客様の「プロジェクトの成功」をサポートしていくことが、
アイシンクの最大の使命と考えております。

03-5909-0912
平日 9:00〜18:00 (土日祝除く)
ホーム アイシンクの理念 プロジェクトマネジメントとは 導入事例
法人向けサービス
個人向け公開講座
企業案内
採用情報
インフォメーション