※以下、メールでご案内しますため、事前に「@i-think.co.jp」からのメールを受信可能にご設定願います。
当日の詳細、お支払い方法(銀行振込、またはクレジットカード決済)などをメールで連絡いたします。
※ クレジットカードはVISA、MASTERのみご利用可能です。
※ ご希望の方のみ、請求書の発行・送付を承ります。ご請求書は講座実施の場合のみ、原則、講座開始5営業日前に送付いたしますので、お早目の送付希望の場合は、お申込フォームの「備考欄」へご希望をご記載ください。
開催日の7日前まではキャンセルできます。開催日の6日前~当日になりますとキャンセルは承れませんが、他日程への振替が可能です。
催行最少人数(講座により異なります)に満たない場合、
開催を中止する場合がありますのでご了承ください。
オンラインでの受講、少人数での受講をご希望の方は、各講座とも臨時開催のご相談を承ります。
受講者10名以上であれば、企業様への講師の派遣をいたします