プロジェクトを成功に導くベンダー・マネジメントの基本を学ぶ
ベンダー・マネジメントといっても、何をどうすればよいのだろうか?
ベンダーを効率的にマネジメントするには、ライフサイクルを通して起こりうるリスクを予め理解し、契約を強く意識しながらリスク回避していくことが重要です。ありがちな失敗原因を理解し、ベンダー・マネジメントの基礎知識を身につけることで、現場で発生している様々な問題(品質・コスト・納期)を解決に導きましよう。
ベンダー・マネジメントといっても、何をどうすればよいのだろうか?
ベンダーを効率的にマネジメントするには、ライフサイクルを通して起こりうるリスクを予め理解し、契約を強く意識しながらリスク回避していくことが重要です。ありがちな失敗原因を理解し、ベンダー・マネジメントの基礎知識を身につけることで、現場で発生している様々な問題(品質・コスト・納期)を解決に導きましよう。
時間数 | 7時間 |
---|---|
受講料(税込) | 46,200円 |
取得PDU |
7PDU (Ways of Working: 2PDU, Power Skills: 1PDU, Business Acumen: 4PDU) |
配信ツール |
Zoom |
開催日時 【お申込締切日】 |
・開催時間には昼休憩1時間を含みます。 ・締切日は予告なく変更する場合がございます。 受講者5名以上で臨時開催(※)、10名以上で講師の企業派遣を承ります。
|
本講座では、「外注先を適切に管理する上で、事前準備し、対応」する上で知っておくべきプロセスの全体像、そして、各プロセスの基本を学習します。