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個人向け公開講座

ホーム個人向け公開講座受講までの流れ・お支払い方法

講座のお申し込みをされてから受講までの流れ

STEP 1

ホームページの「お申し込みフォーム」に入力し送信

※以下、メールでご案内しますため、事前に「@i-think.co.jp」からのメールを受信可能にご設定願います。

STEP 2

お申し込み受付連絡メールを返信

STEP 3

公開講座1週間前に実施を確定し、メールでご連絡

当日の詳細、お支払い方法(銀行振込、またはクレジットカード決済)などをメールで連絡いたします。

※ クレジットカードはVISA、MASTERのみご利用可能です。
※ ご希望の方のみ、請求書の発行・送付を承ります。ご請求書は講座実施の場合のみ、原則、講座開始5営業日前に送付いたしますので、お早目の送付希望の場合は、お申込フォームの「備考欄」へご希望をご記載ください。

STEP 4

公開講座前日までに受講料のお支払い

STEP 5

当日のご受講

日程変更・キャンセルについて

開催日の7日前まではキャンセルできます。開催日の6日前~当日になりますとキャンセルは承れませんが、他日程への振替が可能です

催行最少人数に満たない場合について

催行最少人数(講座により異なります)に満たない場合、

開催を中止する場合がありますのでご了承ください。

オンラインでの受講、団体での受講をご希望の方

オンラインでの受講、少人数での受講をご希望の方は、各講座とも臨時開催のご相談を承ります。

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