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ホーム【オンライン】PMP®試験対策講 お申し込みフォームお申し込みありがとうございました

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sem@i-think.co.jp
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本フォームは「PMP® 試験対策講座」お申し込み専用です。
お申し込みの前にご確認ください

【受験資格の確認事項】
PMP®受験資格条件のひとつに最終学歴があります。
お申込前にPMP®の受験資格条件
カテゴリー1もしくはカテゴリー2に当てはまっているか、ご確認ください。

【受験時の身分証明書】
PMP®試験を受験する際、本人確認のため身分証明書が必要となります。
以下のいずれかを試験当日までにご用意ください。有効期限内であることが必要です。

■1点で有効な身分証明書(政府発行のもの)

 ・パスポート
 ・運転免許証(日本国政府発行)
 ・マイナンバーカード
 ・写真付住民基本台帳カード
 ・障がい者各種手帳
 ・在留カード
 ・特別永住者証明書

■組み合わせ(2点)により有効な身分証明書

 ・社員証 + クレジットカード/キャッシュカード/デビットカード(署名付き)  
      + 健康保険証
      + 年金手帳

 <注意1>
 社員証は受験者が所属する企業・団体が発行するカード等で以下の4点を満たしている場合に有効です。
 1.顔写真が貼付 
 2.a.プラスチックカードに印刷されている、b.ラミネート加工が施されている、c.顔写真に割り印またはエンボス加工がされている、のいずれかに該当 
 3.姓・名ともに記載
 4.企業・団体名またはロゴが記載   

 

 <注意2>

 クレジットカードを提示される場合の条件
 ・表面に英語表記で氏名(必ずフルネーム)が記載(刻印)されていること
 ・裏面に直筆のサインがあること(英語/日本語いずれも可)

【支払期限の確認事項】
弊社にてお申込確認後、5営業日以内にお支払方法のご連絡(請求書発行、クレジットカード決済情報)を別途経理担当よりさせていただきます。
【受講料改定のお知らせ】
2023年10月以降開始のクラスより、受講料は286,000円(税込)/260,000円(税抜)となります。


 ◆お支払期限:講座開始5営業日前◆
事前になんらかのご連絡いただけずに上記お支払期限までにお支払いが確認できない場合には
お申込がキャンセルとなりますので、ご注意ください。
支払期限までのご対応が難しい場合には、事前に必ず下記公開講座担当までご連絡ください。

 

【お申し込みのご確認について】

お申込頂いた直後に自動返信メールが送信されます。

もしメールが届かない場合は、
「@i-think.co.jp」からのメールを受信可能に設定してあるか
 ・お手元で迷惑メール扱いにされていないか

 ・ご入力のメールアドレスに間違いはないか

をご確認の上、公開講座担当( sem@i-think.co.jp  Tel. 03-5909-0912 平日9-18時)までご連絡ください。

開催スケジュールの選択

開催スケジュール選択

お客さまの情報

2. お客さまの情報
氏名必須
氏名フリガナ必須
セイ メイ
会社名必須
部署名
役職名

住所種別
郵便番号
教育訓練給付制度を利用される方は、自宅住所をお書きください。
都道府県
市区郡
町名・番地
E-mail アドレス必須
電話番号 (ハイフンなし) 必須
緊急連絡先 (ハイフンなし) 必須

お勤め先以外で直接ご連絡可能な番号をお書きください。
災害発生時など、緊急の場合にのみ利用します。
教育担当者様、上司など
本講座でメール連絡の際、㏄が必要
※請求書等に関するご連絡、ご不明点等は、別ページ7.の備考欄へご記載ください。

ライブ配信でのオンライン講座必須
Zoomの使用方法必須

受験申請について

3. PMP®受験申請について

教育訓練給付制度

4. 教育訓練給付制度(一般教育訓練)について
個人で費用を負担する方が対象となります(詳細は下記をご参照ください)
教育訓練給付制度(一般教育訓練)
「教育訓練給付制度」を利用される方は、自宅住所をお書きください
郵便番号 必須
教育訓練給付制度を利用される方は、自宅住所をお書きください。
都道府県 必須
市区郡 必須
町名・番地 必須

※弊社の「PMP®試験対策講座」は、本制度の対象講座です。
※教育訓練給付制度(一般教育訓練) 支給要件を満たし、かつ、アイシンクの修了条件を満たした方のみが対象です。
※参考:ハローワークホームページ
https://www.hellowork.go.jp/insurance/insurance_education.html

教育訓練給付制度(一般教育訓練) 支給要件

・個人で費用を負担していること
・雇用保険に3年以上(初めてご利用の方は1年以上) 加入している在職者または加入していた離職後1年以内の方

支給対象外について

  • 個人で負担後に会社から費用が支給される場合
  • 過去に教育訓練給付金を受給したことがあり、前回の受給から今回の受講開始日までが3年未満の場合
    ※ただし、平成26(2014)年10月1日以降に適用。それ以前に当該給付金を受給した場合を除く

アイシンクの修了条件

・講座(5日間)をすべて受講すること
・講座5日目受講前日までにWBTの「応用力養成テスト」を満点にすること

申請方法

当講座受講終了後、1ヶ月以内にご自宅管轄のハローワークにて申請ください。

給付額

講座受講料に対して2割相当額が支給されます。

受験料

5. PMP®受験料の支払い手続きについて

PMP® の受験料は、下記のクレジットカード(5種類)でのお支払いとなります。
(試験対策講座の受講料とは異なります)
※ カードの名義は、ご自身以外でも利用可能です。

VISA、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、DISCOVER

お手続きの代行について(代行手数料:3,300円)

お忙しい受講生様や上記クレジットカードをご準備いただけない方のために弊社にて支払い代行を承っております。

支払い代行をご依頼された場合

● 希望者のみ 「PMI®会員申請」のお手続きも追加できます(下記リンク参照)
● 受験料と代行手数料は、受講料と一緒に請求させていただきます。
※ 受験料は、請求書発行日に該当する月初の為替レートで換算いたします。

支払い代行を希望されますか?

お支払い・宛名

6. 受講料のお支払いについて ※PMP®受験料は含まれておりません。
【支払期限のご確認】

お支払情報は、お申込後、5営業日以内に弊社経理担当よりお送りいたします。
お支払いは講座開催日の5営業日前までにお願いいたします。
期日までにご入金が確認できない場合は、お申込をキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。

※ご不明点等ございましたら、公開講座担当( sem@i-think.co.jp)までご連絡ください。

お支払い方法

アンケート/規約の同意

7. アンケート/規約の同意
アイシンク講座受講歴

アイシンク講座受講歴がございましたらご記入ください。

備考

ご質問・不明な点などがございましたらご記入ください。

割引コード
割引コードをお持ちの方はご入力ください
アンケート
本講座を何でお知りになりましたか?(複数選択可) 必須
参加動機(複数選択可) 必須
オンライン講座を受講いただくためのお願い【重要】
  • 受講環境はお客様自身でご用意ください。
  • 本講座では必ず「顔出し・音声出し」の参加をお願いしております。ご対応できない場合は参加が難しくなりますので予めご連絡ください。
  • 講師から質問などの声がけをする場合がございます。
規約・支払期日への同意 必須

以下、規約および支払期日に関する内容に同意くださいますようお願い申し上げます。

1. 個人情報の取り扱い https://www.i-think.co.jp/privacy-policy/
2. 公開講座受講規約 https://www.i-think.co.jp/policy/
3. 不連絡による支払期日までの入金に対応できない場合には、アイシンク側でのキャンセル処理に対して、一切の不服等申し立てはいたしません。

あらゆるお客様の「プロジェクトの成功」をサポートしていくことが、
アイシンクの最大の使命と考えております。

03-5909-0912
平日 9:00〜18:00 (土日祝除く)
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