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CAPM®試験対策講座[オンライン] お申し込みフォーム
ホーム【オンライン】CAPM®試験対策講 お申し込みフォーム

本フォームは「CAPM®試験対策講座」お申し込み専用です。
お申し込みの前にご確認ください

「CAPM®試験対策講座」
【 CAPM® 資格取得条件】
・高等学校以上を卒業済みであること
・事前学習時間23時間(本講座で満たせます)


【受験時の身分証明書】
CAPM®試験を受験する際、本人確認のため身分証明書が必要となります。
以下のいずれかを試験当日までにご用意ください。有効期限内であることが必要です。

■1点で有効な身分証明書(政府発行のもの)

 ・パスポート
 ・運転免許証(日本国政府発行)
 ・マイナンバーカード
 ・写真付住民基本台帳カード
 ・障がい者各種手帳
 ・在留カード
 ・特別永住者証明書


【支払期限の確認事項】
弊社にてお申込確認後、5営業日以内にお支払方法のご連絡(請求書発行、クレジットカード決済情報)を別途経理担当よりさせていただきます。


 ◆お支払期限:講座開始5営業日前◆
事前になんらかのご連絡をいただけずに上記お支払期限までにお支払いが確認できない場合には
お申込がキャンセルとなりますので、ご注意ください。
支払期限までのご対応が難しい場合には、事前に必ず下記公開講座担当までご連絡ください。

 

【お申し込みのご確認について】

お申込頂いた直後に自動返信メールが送信されます。

もしメールが届かない場合は、
「@i-think.co.jp」からのメールを受信可能に設定してあるか
 ・お手元で迷惑メール扱いにされていないか

 ・ご入力のメールアドレスに間違いはないか

をご確認の上、公開講座担当( sem@i-think.co.jp Tel. 03-5909-0912 平日9-18時)までご連絡ください。

開催スケジュールの選択

開催スケジュール選択

お客さまの情報

2. お客さまの情報
氏名必須
氏名フリガナ必須
セイ メイ
学校名/会社名必須
学部名/部署名
住所種別
郵便番号
都道府県
市区郡
町名・番地
E-mail アドレス必須
電話番号 (ハイフンなし) 必須
緊急連絡先 (ハイフンなし) 必須
学校、お勤め先以外で直接ご連絡可能な番号をお書きください。
災害発生時など、緊急の場合にのみ利用します。
学割価格の適用について

次の事項に該当すること、又は同意することを確認のうえ、チェックしてください。
学割価格(5万円+消費税)が適用されます。(該当されない場合は未チェックでお願いします)

教育担当者様、上司など
本講座でメール連絡の際、ccが必要
※請求書等に関するご連絡、ご不明点等は、別ページの備考欄へご記載ください。
ライブ配信でのオンライン講座必須
Zoomの使用方法必須

受験申請について

3. CAPM®受験申請について

受験料

5. CAPM®受験料の支払い手続きについて

CAPM® の受験料は、下記のクレジットカード(5種類)でのお支払いとなります。
(試験対策講座の受講料とは異なります)
※ カードの名義は、ご自身以外でも利用可能です。

VISA、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、DISCOVER

お手続きの代行について(代行手数料:3,300円)

お忙しい受講生様や上記クレジットカードをご準備いただけない方のために弊社にて支払い代行を承っております。

支払い代行をご依頼された場合

● 希望者のみ 「PMI®会員申請」のお手続きも追加できます(下記リンク参照)
● 受験料と代行手数料は、受講料と一緒に請求させていただきます。
※ 受験料は、請求書発行日に該当する月初の為替レートで換算いたします。

支払い代行を希望されますか?

お支払い・宛名

6. 受講料のお支払いについて ※CAPM®受験料は含まれておりません。
【支払期限のご確認】

お支払情報は、お申込後、5営業日以内に弊社経理担当よりお送りいたします。
お支払いは講座開催日の5営業日前までにお願いいたします。
期日までにご入金が確認できない場合は、お申込をキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。

※ご不明点等ございましたら、公開講座担当( sem@i-think.co.jp)までご連絡ください。

お支払い方法
電子領収書 (PDF)

※ ご受講後[ご登録メールアドレス]宛てに送信します

宛名

アンケート/規約の同意

7. アンケート/規約の同意
アイシンク講座受講歴

アイシンク講座受講歴がございましたらご記入ください。

備考

ご質問・不明な点などがございましたらご記入ください。

割引コード
割引コードをお持ちの方はご入力ください
アンケート
本講座を何でお知りになりましたか?(複数選択可) 必須
参加動機(複数選択可) 必須
オンライン講座を受講いただくためのお願い【重要】
  • 受講環境はお客様自身でご用意ください。
  • 本講座では必ず「顔出し・音声出し」の参加をお願いしております。ご対応できない場合は参加が難しくなりますので予めご連絡ください。
  • 講師から質問などの声がけをする場合がございます。
規約・支払期日への同意 必須

以下、規約および支払期日に関する内容に同意くださいますようお願い申し上げます。

1. 個人情報の取り扱い https://www.i-think.co.jp/privacy-policy/
2. 公開講座受講規約 https://www.i-think.co.jp/policy/
3. 公開講座受講規約内、とりわけ『第5章 教材等の取扱い・第13条(本講座コンテンツの知的財産権等)』 https://www.i-think.co.jp/policy/#ipr
(次のような表現が含まれているのでご確認ください。本講座コンテンツの複製・翻案・出版・公衆送信等の利用行為の禁止、第三者に提供・開示することの禁止、類似の研修・アドバイス等の行為を行うことの禁止)
4. 不連絡による支払期日までの入金に対応できない場合には、アイシンク側でのキャンセル処理に対して、一切の不服等申し立てはいたしません。

あらゆるお客様の「プロジェクトの成功」をサポートしていくことが、
アイシンクの最大の使命と考えております。

03-5909-0912
平日 9:00〜18:00 (土日祝除く)
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